Platinum week 後半戦 〜地球を感じる旅〜

誰が名付けたかSilver week。

自分、木金に有給とって9連休にして、パラグライダー&日光に行ってきました。



テーマは『地球を感じる』。
・・・というのはウソで、二日目の午後に思いついて後付け。




初日24日(木)、前泊した友人宅の近く、曳舟から東武線で日光方面へ。

乗り換えの北千住で、上りの常磐線が激コミなのがちょっと気分いいw
(AM7:00!!)




晴天で景色も良好♪





まずは低いところで体験。


走って・・・
結構重い。。。



ちょっと浮く。




午後、高い所からタンデム(二人乗り)で飛ぶ予定だったんだけど、風がおもわしくなく・・・

タンデムを明日に変更して、二日目予定してた日光へ。







駅前からレンタカーして、まずは東照宮へ。





かの有名な陽明門。
修学旅行の小学生がいっぱい。





かの有名な見ザル言わザル聞かザル。




かの有名な眠り猫




でも一番引き付けられたのは・・・・














雰囲気が最高。








この後いろは坂を登って奥日光へ。





こんなヘアピンが続きます。





滝と湖を眺めた後・・・








戦場ヶ原。





何もない広大な湿地帯。



風流。






ここで一日目終了。



登りも降りも急勾配のヘアピンだから、AT車のギアチェンジの使い方が上手くなった。

あんなに変わるのね。




ホテルに入って飯食って温泉入って爆睡。

星がメチャクチャ綺麗だった。





とりあえず今日はここまで。


でもでも、Platinum week はまだ続くんです♪♪♪

写真小さくして表示するのってどうやるんだろうなー。。。