Platinum week 後半戦Ⅱ 〜テクノロジの進化と秋を感じて〜

旅の二日目。
(一日目はこちら



日光から宇都宮方面、再びパラグライダー場へ。
タンデム(二人乗り)フライト。


前日は風向きが良くなかったけど、この日は良好だとか。




こんなところから飛びます。
というか走って飛び出します。
こわ。。




相方のはムービー取り損ねたので、一人飛びのを。


MOV00645.MPG 直



いざ、フライト。
こんな眺め。



空気って重いんですね。

空飛んでる感じって、ふわふわしてるっていうよりは、
大気に乗っかってる感じ。
正しくはぶらさがってる、か。


思いのほか、安定してました。

気持ちよかった♪

(こちらに写真載せていただきました。)





午後、当初の日光の予定が繰り上がったため、急遽宇都宮方面へ。


なんて自由な駅w



前日のホテルで携帯でググって見つけたこちらのブログを参考に宇都宮観光。

なんて便利で素敵な時代♪

ありがとうございます。



餃子屋を2件ハシゴして、神社に参拝した後、大谷資料館(石切り場跡)へ。


こんなのがお出迎え。。



階段を降ると・・・



幻想的な雰囲気。




結婚式やコンサートがあるそうです。






この辺には秋がいっぱい。






いい香り♪






夜はまた餃子w


4件いったけど、一番うまかったのは、みんみん本店の焼餃子をビールで、だな♪






短かったけど、母なる地球とテクノロジの進化を肌で感じる、いい旅であった。


次はスカイダイビングだな〜。




ではでは。



























これ、一眼レフで撮ったらオツだろうな〜。