ま、まさか…あの超大物が目の前に。。

今日は年始恒例のサムライラクロス。
母校のOB中心にチームを組んで若武者リーグ(ガチじゃなくて少し緩いリーグ)に参加も、まわりは第一線で活躍する選手やその卵がごろごろ。。


この業界は狭いので、ラクロスの日本代表とか、日本初のプロラクロッサーとか、ぶっちゃけ珍しくもなんとも無いし、むしろ若武者に参加してくるのが正直欝陶しいってのもあるんだが…w
まぁでも観る楽しみも与えてくれてるよね。
ホントに上手いな〜、と。見てて面白いな〜、と。


もちろん山田幸代さんも来てました。
多分来ないといけないんだろうね、こういう場にw


だが、彼女一人では無かった…。
超大物を連れてきてたんです…。



なんかやたら背が高くガタイがいい(下半身ヤバイ。ケツでかい!)その御方…。




ホークスの斉藤和巳投手


いや〜、ビックリした。。
デケェ。。カッケェ。。
写真も撮って頂いて。。


ここしばらくはケガでなかなか活躍出来てないが、ホークスが日本一に輝いた2003年には20勝を上げた大エース!
どうもまた手術をやるそうなのだが…。
是非復活を遂げて頂きたい!



さて、試合はというと思わぬ少人数に初戦はあっけなく敗れ去るも徐々にペースをつかみ、後半はなにやら強力な助っ人の方々の力もお借りして気持ちよく終われたw


来年は人数集めて事前の練習なんかも一回くらいはやって、純OBでどかまでやれるかやってみたいね。


代償として足を二箇所痛めたが…(2,3日で治ってくれ)。
とりあえず楽しかった♪