東京マラソン2週間前

今日はハーフマラソン走ってきました。


…と言っても一人でですが。


どうやら家から多摩川沿い通ってガス橋まで11kmくらいらしく。



往復約22kmを約2時間。


まぁ思ったほどムチャクチャしんどくはなかったね。
心臓や肺についてはぶっちゃけ余裕。
物足りないくらい。


ただ、足にくる。。
もう丸子手前(8kmくらい)で足がおもーくなってきてw
大腿まわりと膝ですかね。
ふくらはぎは大丈夫だけど。
大腿は今も乳酸たまってる感じなんで明日がコワい。。
できるだけ足使わないよーに抑えて我慢して走ってるけど、
ゆっくり走っても足にくるんならもう気持ちよく走った方がいいかな。
ナメてる?w


ただ、ツリそうな気配は無かったのでなんとかイケそうな目処は立ったね。
ただ、今日のこれがまだ半分か。。
42kmはぶっつけ本番です。
来週はスノボw


あんまり拘らないようにはしてるけど、4時間切るのはキツイかな〜。。


無性にビール飲みたい。
でも冷蔵庫にない。
残念。。


じゃ。
明日もお仕事楽しんでいきましょう。