ごちゃごちゃ。。

インドは首都、デリー3日目。
ここはヒドイよ。首都とは思えない、このごちゃごちゃ。


初日。飛行機で隣り合わせたインド人(英語も日本語もぺらぺら)の友達が経営するホテルに連れてきてもらった。彼は、日本で仕事してて、日本人の友達連れて里帰りしてて、日本人の奥さんもいる(写真見せてもらった)。インド初日、こんな信用できる人はいないでしょ。この人、とっても親切だし、はためにインド人みんな親切でフレンドリーな気がするけど、それについてはまた後で書こう。


この宿、親日的でとってもいいとこだったから宣伝。

Hotel Payaol
mixiにも。


今もタダでネットさせてもらってるからね。あまり長時間は出来ないけど。


今夜、夜行でジャイサルメールに行きます。


じゃあまた。