ジャイサルメールの写真でも

ちょっとアップしてみました。
めんどいので説明ナシ。順番も多分めちゃくちゃ。。


今、バラナシに来ています。
ここはヒンドゥー今日の聖なる河、ガンガーが流れ、ヒンドゥー教徒が死体を焼いて流したり沐浴したり洗濯したり身体洗ったり泳いだりしています。


ここはなんか独特。いろんなものがなんか独特な気がします。
観光地としての面、聖地としての面、ここに惹かれて居ついている旅人(日本人)もまた異質。


インドに来る人は大抵ここには来るでしょう。
この独特の雰囲気、ぜひ味わってみて。
ちなみに、個人的には段々インドの「人」と「食」に疲れてきてますね。。静かでのんびりしたとこいきたい。。ここの食事ははわりとバラエティありますけどね。


それでは写真
とりあえずジャイサルメール。ここはマジいいよ。


今後、アップするかもしれないししないかもしれません。


じゃ。