東京マラソン当選

いや、びっくりしました。まさかまさかの二期連続、都心一日観光権ゲット。妙なとこ強運だなー。。


正直、今年落選していたらどんなにほっとしただろう。当選するとも思わなかったし。
振り返ってみると、夏場に集中して運動しないのって予備校時代以来なんですよね。体も縮んだし体力も落ちた。不安いっぱいで、普段から走ってたのに落選した人を思うと申し訳ない思いも。。
でもあと半年あるし、せっかく頂いた権利だから有り難く使わせてもらおう。最近運動不足をヒシヒシ感じてるからいい機会だ。でも、ただ走るよりゲームやりたいんだよなー。なんかねーかな、楽しく体動かせるの。。今更経験者に混じってボールゲームもなんなので・・・壁登りでもやってみよーかなー。んー、でもやっぱちょっとラクロスしたい。。


思い立ったが吉日、ということで、さっき軽く走ってきた。汗流した後のシャワーってあんな気持ちイイのね。懐かしw これから皇居よろしく小田原城の周りを走ろうと思います。…走りづらそう。。
まぁ今からテンション上げ過ぎても失速するので、ボチボチ、10月は走る習慣をつけていこう。「凶運」にならないように。。


前日にビッグサイトで受付しないといけないから前泊予定。東京在住のアナタ、卒業旅行は東京マラソンとズラしてね。おねがいーw


じゃ。