いざ、四国

猛暑復活の8月真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


明日からお盆休みの人もいるのかどうなのか知りませんが、私の会社は明日から15日までお休みです。
というわけで四国に行ってきます!!
初上陸です。


まだほとんど何も決まってません。
宿を全く手配してないし、どこから入ってどこを回るかも、確定していることは何もありません。
とりあえず新幹線で関西方面に向かうこと、高知のよさこいを覗いて桂浜に行くこと、讃岐うどんを食べること。
このくらいです。


ノープラン旅行、一人旅だからこそできることですかねー。


久々の一人旅です。
いつ以来だろう・・・一年前のインド以来?!


誰かと一緒に行く旅行も楽しいんだけど、一人で全く気ままに自由に足の向いた方に向かう旅が、完全に自分の好き勝手に動ける旅が、やっぱ好きやなー。
飯食べるときだけ誰か相手してくれる人がいるといいんだけどな(笑)。



どなたか、四国のオススメスポットがあれば、教えていただけると幸いです。


やっぱバックパッカーはリュックサックかなー。
シャツやパンツは何着いるんかなー。
やっぱ途中洗濯せんと厳しいよなー。
あ、ちなみに16日に有給とったんで、6連休です。
ビーサンとサンダルどっちがいいかなー、そりゃ靴は持ってくけどー。


旅の前夜はいつも((o(´∀`)o))"ワクワクです。
でもねむいー(つ∀-)


とりあえずどうやって四国入るかと、初日泊まるとこの目処くらいはつけとかんとな。。
よさこいが明後日で終わりだから高知に入ろうかなー、でも香川から攻めたいなー。
淡路島から四国に入るルートあるんかな?


要調べ物。
そして冷蔵庫の中をキレイにしないとね(今更。。)。
明日が木曜日(燃やせるゴミの日)でマジ良かったわー。
本何冊持ってこうかなー。
青春18切符の方がコスパいいかなー。


それでは、情報お待ちしておりますよ。
現地で僕と一緒にご飯食べてくれる人も募集してますよ(いるんか?)。


じゃ。


気が向いたら現地からー。