大事な人と楽しく生きるだけの力と強さを

力がほしい。
大事な人を悲しませないだけの、
可能ならば、守ってあげられるだけの、
叶うならば、幸せにしてあげられるだけの、力が。


強くなりたい。
大事な人の辛い思いを、受け止められるほどには、強くなりたい。


自分の不甲斐なさのせいで、大事な人を悲しませてしまった。
自分の弱さのせいで、大事な人の辛さを受け止めてあげられなかった。




もう二度と、こんな思いをしなくてすむように。


今回、自分自身も傷ついたことが、プラスになるように。


自分と大事な人を守れるだけの強さと力を得るために。
今が辛くてもまた笑えるために。
強くなるために、前向きに生きていこう。