「動」

明けましておめでとうございます。


昨年お世話になった方も、そうでない方も、まだ見ぬ君も、
今年宜しくお願いしますね。


さて、区切り、せっかくの年の変わり目ということで今年のテーマを宣言。


『動』


これで行こうかと思います。


「考えてから動くのではなく、動いてから考える。」


すべての状況でそうするわけでも出来るわけでもないけれど、
自分はとにかくアクションを起こすことを最優先に置くくらいが丁度いいかと思いました。


半年後にまた覚えていたいですけど、どうですかね〜w


まぁ思いつきで決めるのも「動」ということで。
失敗や過ちを恐れず反射神経を鍛えたいですね。
失敗や過ちは犯してから学べばいい、くらいのw


一年を振り返って「今年の漢字」を決めるより、
一年の初めに今年の漢字を決めてしまった方が、個人レベルでは有意義ですよね〜。


今年も楽しんでいきましょう。